風邪のひき始めの時、良く舌に口内炎が出来るのですが現在進行形で出来ています。

痛いです。

 

一昨日からの体調不良、風邪も入っているのか、体調不良で弱ったところで風邪の症状が発症したのかは分かりませけれど。

喉も少しがさついています。

 

 

うん、不調というよりは不快感レベルで余り調子が良くありません。

 

 

今日は、何だかんだで1060Kcalくらい摂取したようです。

いまひとつ、ちゃんと栄養摂れていない感じ。

つい甘い物食べてしまってカロリーを摂ってしまって、その分他の栄養素を摂るための食材に回っていないようです。

 

 

今日は・・・おからを使ってお好み焼き、カレーライス、うどん がメインの食事。

甘い物欲求に抗えなくてまた大福とチューペット。大福は150Kcal有るし、チューペットは30Kcal。摂取カロリーに占める割合としては大きくなってしまう。

その分、毎日食べようと思っていたヨーグルトを省く羽目になってしまう。

ヨーグルトと混ぜて食べていた青汁とか、栄養補助にと思っていたSlim Up Slim も摂っていない。

 

 

ん~、

ダメだな、モヤモヤして、色々考えが纏まらない。

 

残すところ1週間のダイエット期間。

体重は昨日と変わらず。

 

色々イマイチ。

 

最終的に体重をどこまで落とせて、体をどこまで引き締められるのか?

サイズダウンはまだまだのように思えます。

足も腕も太いまま。

世の中の皆さんはどの程度の体重で既製品の服を着られるほどの体型を保っているのだろう??

ズボンとか、ウエストで合わせると太股やヒップがきつかったり入らなかったり、シャツの袖が、二の腕がきつくて、余裕を持たせようと思うとデデッポッポ状態に長くなる。

 

BMIとやらは20を下回ったのに、既製品の服をきつくなく着るにはまだまだなのでしょうか。

それとも自分の体型が、異様に四肢が太すぎるとか??