果たしてちゃんとそれなりにサイズダウンしているのか? と、

入らなくなったズボンを何本か履いてみた。

取敢えず、立った状態では入って、ファスナーもボタンも閉められるようにはなった。

が、

これを着て立ったり座ったり1日を過ごせるか? となると  無理だな!! という感じ。

 

これらのズボンをゆとりを持って着られるようになるのは・・・

うん、無理!!

3ヶ月の予定のダイエットを終えても無理。

更に続ける気は無いし。

若い頃に一番落とした時のサイズに戻るのは無理だな。

そこは諦めよう。

 

しかし・・・

ウエスト緩くても太股がパツンパツンって、どれだけ自分は大根足なんだろう・・・。

 

 

 

saizu