昨日のチートデイは甘いものを食べまくった。

多分3000Kcal前後食べたのではなかろうか?

で、体重は、昨日より100g増えていた。

 

チートデイの翌日としてはマシだったのでは??

 

そして今日、

食べたい気持ちが抑えられなくて、夕食前の段階で1000Kcal近く食べてしまった・・・

 

ので、今日は夕食抜きになりました。

 

夕方の段階では「夕食抜きはきついなぁ」と思っていたのですが、現状、結構大丈夫かな?

水分だけで何とかなりそうかな?

 

 

今日は・・・

次のチートデイ用にと冷凍保存しておくはずだった大福を1個食べてしまいました。

玄米ご飯もご飯2膳分強食べたり、オートミールパンも、小麦粉のパンと大差無いカロリーで、

おからパンよりかなり高くなっちゃったな。

 

 

それにしても、

毎日うんざりするほど暑いし、マウスが壊れたりと・・・

凹むなぁ~。

色々厳しいから、物とか、特に家電とかには壊れて欲しくないですね。