預金をしている信用金庫から今年もお中元のお素麺が届きました♪

ダイエット中だから直ぐには食べられないけれど嬉しいな。

食品は有り難いです。特に日持ちするものはとても嬉しい。 ٩(*´꒳`*)۶ 

 

いつもお中元にお素麺、お歳暮にきしめんが届きます。

なので、きしめんは年越し蕎麦代わりに、年越しうどん?みたいな感じで使わせてもらっています。

一応それっぽい事はしたいけれど、実は買ってまで食べるほど蕎麦を好きな訳ではないので貰い物で代用しています。

 

以前、働いていた時には色々貰い物も有ったのだけれど仕事辞めるとそういうの無くなって全部自分で買わなきゃだから同じように暮らしていても出費が嵩みますよね。