ん~、空腹とは違うんだけれど食べた気しない物足りなさ・・・

 

無性にガッツリいきたくて、朝から玄米小豆ご飯を1.5膳分くらいかな?(300kcal?)、めんつゆで味をつけて海苔をまぶして食べました。

量的には結構あったと思うのにちっとも食べた気しない。

甘いものが欲しくてチョコレートを1欠片(30Kcal)食べました。

 

昼にはおから蒸しパンを、と思ったのですが、うっかり つなぎ を入れ忘れて悲惨なものになりました。

でも食べた。多分73Kcalくらい。

でも足りなくてカボチャ2切れ(60Kcal?)、ヨーグルト+Slim Up Slim(110Kcal?)を食べました。

 

それでもちっとも食べた気しない。

573Kcal くらいですかね?

現状1日の摂取量にしているカロリーの半分ちょっと。

 

食べてもカロリーにならないものと思って、ローズヒップティーとバタフライピーティーで寒天ゼリーを作りました。

まだ固まっていないけれど。

 

体重は昨日より200g落ちたけれど一番落ちたときよりはまだ300g多い。

体重、落ちなくなっていますね・・・

スクワット運動もかなりキツくなってきて、何とか最低3セット以上はこなしているけれど嫌になってきた。

 

毎日暑くてうんざりするし、

続けられるのかが大きな問題だな。

 

ダイエットを意識し始めて丁度40日。

現状スタート時より マイナス2.5Kg 止まり。

どんなものやら??