何となく、ラーメンが食べたくなっちゃったかも?

でも、ダイエット中で食べるわけにいかないから、しらたきかこんにゃく麺でも買ってきて、あまっているインスタントラーメンのスープか、めんつゆでそれっぽいものにして食べようかな?

これから寝て起きて、気が変わっていなければ。

 

多分、ラーメンていうより、麺のようなものを啜って食べたい欲求のような気がする。

正直、ラーメンとか、油が合わなかったり麺の重曹のにおいで気持ち悪くなっちゃうことが結構有って、

あっさり系のしか安心して食べられないんですよね。

それを思うとうどんの方が好きかな?冷麦とか素麺は何故かちょっと苦手。

 

取敢えず、野菜と果物を追加したいなぁ~。ローズヒップティーももっとストックしておきたいな。

 

どうしようかなぁ。