先週のチートデイでは満足感を感じられたのに、

今日は無理だったな。

 

カロリーは計算上では 1687Kcal

 

お腹は苦しいくらい一杯になったのに満足感は不思議なほど無い。

 

甘いものはプリンを2個、今川焼き1個、クッキー2枚 チョコ2欠片 と、食べ過ぎなほど食べたのにね。

 

基本はいつもと変わらなかったな。

主食は玄米小豆ご飯とおからパン。

大根とキャベツをたくさん。

あ、動物性たんぱく質を摂り忘れたな。

 

澱粉と大根での水飴は・・・

仄かな甘みと大根のかな?仄かなえぐみ、みたいな感じで労力の割には・・・

という感じでした。

取敢えず一応甘くなる。作れる、という事がわかったので満足しよう。

当面は再チャレンジしてみようとは思わないと思う。

味見程度であとは冷蔵庫で冷やしてあるけれど・・・

うん、思っていたより少量しか出来なかったな。