本当に、自分の年代の基礎代謝カロリー、1100Kcal を過不足無く摂るというのは難しいですね。
越えてしまわないように気をつけるとどうしても少なくなってしまう。
 
ヨーグルト+脱脂粉乳+青汁
 
おからパン チーズ
 
おやつ
おからパン チーズ サイリウム葛餅
 
玄米小豆ご飯 混合節 もやしとキャベツの炒め物 大根おろし ヨーグルト+Slim Up Slim
 
その他サプリメントなど
 
で、大体 832Kcal くらいだったようです。
 
もう、面倒臭くてちゃんと計量してカロリー計算していないけれど。
 
明日はチートデイなので好きなように食べるぞ!!
何を食べるかは決めていないけれど。
 
それにても、実験的に作ろうと思って準備している水飴。
大根の臭いが結構強いです。
やっぱりバニラエッセンスで臭い消しかな??
 
あと、グミも作ってみようかな?
ゼラチンと水と甘味料だけで出来るみたいですしね。
バタフライピーでも使って青く染めようかな?ハッカの結晶も入れてミントグミに出来るかな?
試してみるのも面白そう♪
甘さ控えめの「水グミ」って感じに。
 
朝起きた時に面倒臭くなっていなければ、だけれど。(^T^)