ちょっと買物い行っただけなのに、

暑さのせいかな?なんだか身体が重だるい。

 

野菜、果物ともやっぱり高かった・・・

でも妥協してりんごとタマネギを買った。

キャベツだけはタイムセールでここ暫くで一番安く買えた。

 

当分お世話になりそうなおからパウダーを買い貯めてきたけれど、

明日のチートデイ用の物は何も買っていない。

取敢えず、冷凍の今川焼きと、プリンを冷凍保存してあるから甘味はまずそれを食べて、

他のものは明日買いに行こうかな。

近所のスーパーで1枚200円しないレトルトのピザを買ってきても良いかな?

パンにバターを塗って食べるのも良いかな?

このあと気がめげなければ、コーンスターチと大根を使って水飴作りを挑戦する準備をしておこうかな?

 

ともあれ、今日の晩御飯をどうしようか?