夕食はパスタ(乾麺50g)にしたのだけれど、パスタは食べた気しないなぁ~。

通常の1人前の半分の量とはいえ・・・。

 

レトルトカレー1/3くらいをソースに使って、キャベツでかさましして、スライスチーズ1/3を乗せて。

食べたり無いからグレープフルーツ1/2も。

 

時間をおいてから ヨーグルト+Slim UP Slim

 

今日は合計で 980Kcal くらい摂っているはずなのだけれど

あんまり食べた気しないなぁ。

 

昨日より食べた気しない。

今日はおからパン無しで主食をご飯とパスタにしてしまったから・・・

おからパンのほうがお腹のかさましにはなっていたのかな?

明日はまたおからパン作ろう。

明後日はチートデイだから、楽しみにしよう。

 

残念なのは期間限定ポイントが貯め切れなかったので狙っていたコンビ二スイーツが買えないことだな。

次のチートデイまでには貯められるかなぁ?