スタート時から前回のチートデイまで。

最大1.8Kg戻した体重がその後上はしても減りはしなくなっていた。

前回のチートデイはスタート時からマイナス1.6Kgだった。

 

チートデイの翌日は増えるかと思ったのに意外なことにマイナス300g

それから3日間はマイナス100gずつ。

そして今朝は前日からマイナス400gだった。

 

順調に減っているってこと???

スタート時からマイナス2.6Kg

チートデイからはマイナス1Kg

 

動かなくなっていた体重がまた減り始めてくれたのってチートデイの効果なのかな???

 

分からないけれど、

まぁ、このまま順調に減ってくれるとも思わないけれど、ちょっと不味かったスタート時の体重から28日、約1ヶ月でかなり良いところまで落とせました。(^^)v

 

予定としては3ヶ月続けるつもりで、やっともうすぐ1/3が終わると言う感じ。

無事に3ヶ月続けられたらどのくらいまで落とせるのかな?

続けられるかな??

 

スクワットとかやっているので、少しは筋肉も増えたかな?と期待するものの、壊れてしまったらしい体重計は体脂肪も筋肉量もBMIも表示してくれずかろうじて体重だけを表示する状態なので筋肉量は分かりません。

なので、気付いたときに体温を測るようにしてみました。

通常35度台の体温が、結構36度台になってきてくれました。

筋肉落ちると体温が落ちるし基礎代謝も下がることを思うと、少しは筋肉増えてるって思って良いのかな?

基礎代謝、増やしたいですね。そしたらその分食べても太らないって事ですものね。

筋肉量、増やすしかないのでしょうねぇ~。

 

ああ、食べても太らない体質の人が羨ましい。

 

 

取敢えず今日は、

 

大根サラダ ヨーグルト+脱脂粉乳+青汁

 

チャーハン(玄米小豆ご飯 卵 カレー粉 粉末タマネギスープ)

 

合計で多分 460Kcal くらい