なんとも言えないイライラのような不安のような嫌な感じ、

カモミールを飲んだ効果なのか?少しは落ち着いた感じになってきました。

 

少しだけ、楽になってきたかな?

でも、イライラや不安の原因が分からないだけにスッキリしませんね。

 

 

なんとか、

自分に課した運動、

スクワットとかかと落し運動、舌回し運動を3セット以上ずつ、ペットボトルをダンベル代わりの腕の運動1セット以上を続けていますが、いつ挫折してもおかしくない感じ。

今日は本当に面倒臭くてやりたくなくて、無理して頑張ってやった、という感じ。

出来無い訳ではないけれど辛いというか面倒臭いと言うかで「やりたくない!」という気持ちが強い。

 

でもまぁ、こんなものかな?

運動って、中々続けられないもんね。

頑張っているほうだよね?

だからこのまま頑張ろう。

ハードな運動ではないどころか、簡単な運動なのだから。

 

舌回し運動が本当に面倒臭くなってきているけれど、鏡を見ても良く分からないけれど、手で触れた感じでは以前よりは大分顎の余計なお肉とか、スッキリしてきた気がする。

思い込みかもしれないけれど、顔の凝りは大分ほぐれてきたと思うし、ほんの少しだけ、ほうれい線も改善されているような気がしなくも無いような・・・

 

でも、気のせいかな?体重はそれ程落ちていないから・・・・