何だろう? ひどくつまらないような、不安になるような気分。

落ち着かなくて嫌だな。

カモミールのサプリを飲んでみたけれど、鎮静作用、効いてくれるかな??

 

それにしても、カロリー計算、配分、難しいな。

もう嫌になっちゃった。

 

今日の摂取カロリーは875Kcalくらいみたい。

 

つい、夜に夕食が一番メインの感覚が抜けなくてカロリー制限するならと朝昼を抑えてしまって、

結局残りのカロリーを夕食で摂りきれないというか、

「もう少し」と思うとあっさりオーバーしてしまうから足りないところで止める事になって、基礎代謝カロリーより低くなってしまう・・・

 

 

今日は

 

ヨーグルト+脱脂粉乳、青汁

 

おからパン キャベツともやしの炒め物

 

夕方

大根サラダ スライスチーズ1/3

 

玄米小豆ご飯 納豆 混合節 海苔 豚肉 ヨーグルト+Slim Up Slim

 

こんな感じかな?

 

本当は昼に一番食べて夜に軽めに、って出来れば良いのについ、夜足りなくてお腹空くと嫌だな、と思ってしまって。

 

ちゃんと栄養士監修、とかのダイエットメニューに従ってご飯を食べれば良いのだろうけれど、好き嫌いとか手間暇考えると、自分で作るのは無理だなぁ~、っと。

 

 

それにしても、先日スパゲッティ食べた時口の中火傷してしまって、

もう結構経っているのに治ってくれない・・・

 

若い頃なら口の中の傷は1日で治ったものなのに、自然治癒力が凄く落ちているとつくづくに思ってしまう・・・。

炎症が喉の方まで広がって来たかなぁ~。ちょっと喉が痛いや。