なんとかノルマより若干多めに運動をこなしているけれど・・・

本当に面倒臭い。

かかと落しとスクワットは5セット、舌回しは何とか3セット、ペットボトルをダンベル代わりに腕の運動は1セットしか出来ないなぁ・・・

 

最近、舌回しが本当に面倒臭くなたのと、顔に変な力が入る・・・というか、治まっていた食い縛りがぶり返して、

またちょっと、顔の凝りが復活してきたかも?

歯軋りまではいっていないと思うのだけれど・・・食い縛り・・・頬が痛いな。

 

最近寝つきがまた悪くなってきたみたいで、3時4時まで寝付けなくて・・・

睡眠導入剤、使ったほうが良いかなぁ~~??

腰とか背中とか痛いなぁ~。

 

 

今日の摂取カロリーは 約1020Kcal 。

まずまずイイ感じ??

 

でも、今日はちょっと物足りなさを感じている。

 

脱脂粉乳47Kcal リンゴヨーグルト青汁100Kcal

 

おからパン140Kcal シチュー150Kcal  カルパス16Kcal

 

パスタ340Kcal おにぎり92Kcal ヨーグルト110Kcal

 

あとはサプリ等 約25Kcal

 

合計 1020Kcal というところかな?

 

 

ほぼ毎日、小さいリンゴなら1/2個、大きいのなら1/3個、食べるようにしているんだけれど、もう明日分で終わってしまう。

買いに行かなきゃなぁと思いつつ、リンゴ、ここのところずっと高い・・・。

買い物行くと使うものとはいえ、つい他のものも買ってしまうから出費が・・・

どうしたものやらな?

 

面倒臭くならなかったら、明日は一応買い物にいくか・・・

そういえばタマネギももう1/2個しか残っていないや。

糸楊枝も欲しいし・・・

鶏肉も欲しいけれど冷凍庫にもう余裕が無いしなぁ~。

果物とか野菜とか、高いんだよねぇ~。