体重、全然減りませんね。

 

あ~~、もう面倒臭いからカロリー制限止めちゃおうかな、

なんて気になってきます。

 

まぁ、まだ続けるけれど。

 

お腹は空いている気がするけれど食べるのが面倒くさいというか、

多分今食べたいのはパン的なもの。

野菜でもお米でもない。

が、

食べたければおからパンでも作らなければならない。

混ぜて焼くだけで簡単なのに今それが物凄く面倒に感じてやる気が起きない。

 

やる気が起きないので早めに運動は済ませておきたいと

なんとかスクワットとかかと落しを3セットずつだけはして・・・

凄く面倒臭く感じた。

 

 

今日は天気予報で強雨ということだったけれど、しっかり降ってはいるけれど強雨というほどでもないかな?

期待したほど涼しさも感じない。

でも窓から入る風の当たっている箇所は冷えるな、と、

心地良さがない。

まぁ、暑いよりはマシか???