今のところ本日の摂取カロリー750Kcal くらいでしょうか?

 

朝がりんごと豆乳ヨーグルト、青汁 約100kcal

昼がリゾットもどきとグレープフルーツ1/2 で約400Kcal

夜が大根ワカメサラダ 豆乳ヨーグルト グレープフルーツ1/2 鶏肉50g 約212Kcal

後はサプリ等 約25Kcal?

 

そんな感じ?

 

取りあえず、今のところは食欲とか、落ち着いているかな?

 

 

色々と、毎日摂取しようと思っていたのに摂取するのを忘れているものがあるな。

白髪対策にセイロンシナモンと思っていたのに忘れていた。

スーパーフルーツと言われているデーツかナツメを1日1粒と思っていたのにこれも忘れている。

良いと言われるものを目標カロリー内で出来るだけ摂取しようと思っているのに難しい。

アボカドはカロリーが高いので早々に諦めています。時々にしようと。

 

青魚毎日も難しいな。

 

ダイエットアプリとかで、食事メニューも運動メニューも全部組み立ててくれるの有るらしいけれど、好き嫌いとかあるから絶対その通りに出来ない自信があるから・・・

自己流になっちゃって上手くいかないね?