少なくとも昨日まで、足ツボプレートの上では痛くて痛くてかかと落し運動が数回しか出来なかった。

たった今試してみたら、痛いには痛いけれどそこまでではなく30回くらいは苦にならず出来た。

何かしらが改善されているのだろうか?

かかと落し運動の効果が出始めたとか???

 

分からないけれど、この調子で1日何回かは足ツボプレートの上でのかかと落とし運動を続けてみようか?

何かしらかが良くなっていくと良いな。

 

それにしても、

4連休もあっと言う間でしたね。

特に何をすることも無くもう直ぐ終わってしまう・・・

 

ああ、早く退職してまた引き篭りたいなという気持ちと、取敢えず朝起きて仕事行って、というリズムがまた無くなるのも惜しいなという気持ちと、

でも今の仕事は早く辞めたい。

一応色々求人に応募はしているけれど、

アルバイトとかパートでも、何かしらみつけなきゃですねぇ・・・