100円ローソンで売っている120円のヤマザキのバゲットが、スーパーなどで売っているバゲットとしては、値段の割りに美味しかった。

まぁ、120円と言っても、賞味期限が当日の20円引きで買いましたが。

 

100円ローソンが、自分の行動範囲から少々外れたところにあるので滅多に行かなかったのですが、3日前にたまたま前を通る機会が有って寄ってみてこの商品が有る事を知りました。

近所のスーパーで買えるバゲットより安くて美味しかったので暫くハマるかもしれません。

まぁ・・・味は普通にパン屋さんで買うのには到底及びませんけれど、でもお値段的なことを考えると、別物と思えば十分満足。

そう、ラーメン屋さんで食べるラーメンとインスタントラーメンとの違いみたいなもの。

同じラーメンと言いながらも別物で、それぞれ別の美味しさや良さが有る、という感じの。

 

 

ところで、今日は雨風が強かったですね。

15時くらいになって、少し落ち着いたからと仕事で外に出たのですが、

スマホのナビを使ったのに狐につままれたように同じ場所をグルグルと、道に迷ってしまいしんどくて泣きたくなりました。

それで無くとも辞めるつもりの、辞めたいともう伝えている仕事なのに、

このまま研修期間と云うか試用期間と云うか・・・なのを進めても良いのでしょうか?営業職だから相手方、顧客がいることなのに・・・

だから余計に辛くて早く辞めたいのにね。