今日の帰り、何が有ったわけでも無いのに抑えきれないほどイライラして辛かった。

電車の中が一番辛かったな。

イライラを口に出して撒き散らしたいのを必死に耐えた。

こんなに抑えがたいほどイライラする事なんて今まで有っただろうか??

独りになれる家でならそもそも我慢することなく「もうヤダ!!」とか「なにもかも大っ嫌い!!」とか声に出して発散できるけれど流石に電車の中では頭のおかしい人になってしまう・・・。

10分にも満たない電車の時間が気が狂いそうなほど長かった。

取敢えず電車を降りて歩き出せば喚きだしたいほどのイライラはおさまって、歩いているうちにだいぶ気は晴れたけれど・・・

 

以前は、効かなかったけれど安定剤とか処方して貰っていて、プラセボ程度に、薬が有る、という少しばかりの安心は有ったのだけれど、今は無いから抑え切れないほどの感情の起伏を感じると自分のことながら怖くなる。

色々、しんどいな。

 

色々な事が嫌になるな。