ここ数日、小さな良い事もあるのだけれどそれを帳消しにして余りある程のついていないことが多く起こる。

なんだかしんどくなっちゃうね。

ずっと買うか否か迷っていた、2着ほど目をつけていた古着が、いざ決心して買いに行ったら両方とも無くなっていた、とか、いつもの仕事終わりの時間を鑑みて仕事の後に病院の予約を入れていたら仕事がいつに無いほど早く終了になって時間を持て余したり、痛む腕を思い切り痛む方向にぶつけて悶絶したり、出掛けにいつものところに鍵が無くて大慌てして探しているうちに遅刻ギリギリの時間になったり・・・

 

鍵以外はそんなに大したダメージではないにしても、1日に数回ずつ毎日、何かしらついていないと思うことが続くと、結構凹みます。

 

ああ・・・

深く考える必要の無い事なはずなのに色々考えてしまって更に凹む・・・

もう、色々嫌だなぁ~

ペシミストではないつもりだけれど・・・悲観的というよりは後ろ向き??

違うな、

大した事無い事で凹むのは何というのだろう??

小心者、かな??