身体がだるくてしんどくて、

土日ゆっくりしたつもりなのに、十分寝たつもりなのに眠いしだるいし疲れは取れないし

とてもしんどい。

明日からまた5日間研修が続くと思うと気が滅入る。

時短で、研修だけなのにこんなにしんどくて嫌な気持ちって、

つくづく自分は社会活動に向かない人間なのだな。

引き篭もりに戻りたくて堪らない。

 

引き篭もりたい

けど

引き篭もっていられるだけの経済力がないし

 

ああ、気が滅入るな。

 

取敢えずただ研修だけを受けるつもりが、

未だ研修中なのに社員扱いになるとかなんとか、

でも常に従業員を募集しているという事はそれだけ離職率が高いという事で・・・

説明受ければ受けるほど、かなりの待遇の悪さが浮上して来ている気が・・・

 

 

それにしても、

手が痛いな。

注射打ってもらったけど、効果ないというか別の痛みが出てきてる気がする。

この手、治るのかな?

注射を打ってもらって以来、痛みのほかに痺れも感じている気がする・・・