やっと木曜日が終わりましたがまだ明日、金曜日が残っています。

研修中の今は拘束時間が短いけれど次第に普通の勤務時間に近付いてゆきます。

今でもしんどいのに、辛いな。

そして、

今日の研修の内容は全く理解できなかった。

厳しいな。

なんだかもう、うんざりしてしまいます。

 

この仕事をどこまで続けるか分からないけれど、

一応社員扱いになるとスーツの着用が必要になって、

今更スカートをはきたくないけれどパンツスーツを持っていなくて、

仕方無しに、取敢えず古着屋で1着、とても安いのを買いました。

当面この1着で誤魔化して、続けるようなら買い足しも考えるけれど、程度にしておこう。

 

 

ああ、しんどいな。

 

今日は病院で痛み止めの注射を打ってもらったのですが、思いの外痛かった。

皮下注射だったのか、打たれた箇所が結構広範囲でぷっくり膨れて、張った感じと痺れとで、お医者さんに言われた通り1時間ほど変な感じでした。

現状、痛みは薄れているかな?

でも変な感じで相変わらず上手く動かない感じ。