折角の休みだったのに、目覚ましアラームを切り忘れていて叩き起こされた。

 

アラームが鳴った時、夢を見ていたんですよね。

体に不具合があって検査を受けて丁度検査結果を聞き始めていたという。

寝惚けていたのもあって、せめて結果を聞き終わってからにして!! って思っちゃいました。

夢の中でした検査の結果を聞いたって現実では何の役にも立たないのにね。

 

さて、昨日治療を受けた腱鞘炎の腕ですが・・・

まだ鈍痛は続いていますがそれでもだいぶ楽になってきました。

少なくともしこり、軟部腫瘍とかいうのに由来していたらしいゴリゴリした痛みは治まっています。

手首を触ってみても冷たくて、これまでずっと熱を持っていたのだなと実感中。

何だかんだで痛みは今までで一番小さくなっているかも?

 

ああ、それにしても、相変わらずぼんやりと、身体がだるいな。

そして寒いな。

トースト(8枚切り)3枚とスライスチーズ2枚、卵1個を食べたのにちっともお腹にたまらなくて食べた気しないや。

そして、8時間近くは寝たのに、起きてから何時間も経つのにまだ眠いや。

ずっと眠気が去らないや。

しんどいな。

 

ともあれ、3連休の1日目。

ゆっくり凄そう。