昨日が暖かかっただけに、そんなでも無いはずなのに今日が寒く感じますね。

お天気も手伝ってか? 折角のお休みなのにどんよりした気分と重だるい感じの身体です。

 

寝いな。

疲れが全然取れないな。

 

腱鞘炎、痛みが増している気がする。

適当に、駅の近くに外科が無いか探してみて行ってみようかと思っています。

残念ながら自分がいつもかかっている病院には外科が有りませんでした。

 

 

此処のところ、化粧品に被れたのもですが、疲れからつい甘いものを食べてしまうからか研修先で出るお弁当を食べていたからか、背中とか頭皮にまで吹き出物が出始めた。

折角、仕事を辞めてからそういう身体のトラブルが減って落ち着いてきていたのにな。

 

 

うん、

なんだか今日は気が滅入るな。

折角、試験という肩の荷がひとつ下りて晴れやかな気持ちでお休みを過ごせると思っていたのに逆にこの重苦しい感じは・・・

 

やっぱり、自分は社会不適合者なんだな。

外に出て活動するのが苦しいや。

でも、

引き篭もっていたいけれど引き篭もっていられる御身分ではないし・・・

引き篭もっていられるだけの環境や経済力があれば良いのになぁと、思ってしまう。