東京マラソンへの道~ダイエットのコツ!~ | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

レースまで、あと24日。

やっておきたいことは幾つもありますが、

まずは、体重管理を行いたいです。

「でも~、すぐに甘いモノが食べたくなるし…」

「この時期にカラダを絞るのは本当に大変だし…」


それは重々分かっています。

ですから、今日はこんなお話をご紹介します。

先日、カルシウムは吸収率が大事!という記事を書いたら

すぐに、「あの、カルシウム剤を頂きたいです!」と

女性ランナーさんからお問い合わせを頂きました。

東京マラソンまでになんとか3㎏落としたい

そう言って諸々のお話を伺いました。

話を聞くと、

体調が不安定で、婦人科系の問題もある。

病院で検査した時に骨密度も低いと言われた


などのお話を伺いました。

東京マラソンを走るので、頑張って練習したいけど、

すぐに膝や腰が痛くなるので、やっぱり、少し減量したい

そう思う毎日ですが、ついつい甘いモノを食べ過ぎてしまう


どうしても食欲が止められないのは、精神的なものも含めて、

自律神経のバランスが崩れているのかも・・・


そう思っていた時に、このブログの記事を読んで下さったそです。

すぐに商品をお送りすると、

届いたその日から

朝起きてすぐに一袋」と「寝る前に一袋

飲み始めたそうです。

変化はすぐに見られ、二日くらしてからは、

甘いモノを食べたいと思わなくなったそうです。

どうしても、寝る前に食べたくなってしまう、

あの衝動が自然と薄れていったそうです。

寝る前の甘いモノを控えるようになったからか、

1.2㎏も減ったと言って

とても喜んでお電話を下さいました。

カルシウム不足は、骨や歯を強くするだけでなく

心の安定にもなるのだと、この時に痛感しました。

もしも、「私も同じ症状がある」という方は、

試してみては如何でしょうか?

ペタしてね