故障しないカラダをつくる! | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

ジュニアアスリートに見られる障害のひとつに

シンスプリントがあります。

これが酷くなると脛骨疲労骨折へと繋がります。

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-running seminar in Taipei1
台湾でも、14歳のジュニア選手にシンスプリントの

対処方法を指導してきました。

2011年、全国各地でランニングセミナーを開催し

出来る限り多くの方の脚を触ってきました。

やはり一番多かったのが、下肢の障害でした。

中には、知らないうちに疲労骨折していて

知らないうちに治っていたという方もいました。

長距離・マラソンを頑張るのはいいですが、

それ相応のカラダつくりをする必要があります。

私が一番大切だと思うのは、カルシウムです。

【ユニカル カルシウム】 顆粒 2.5g×60包

¥2,780
楽天

ユニカル カルシウム 炊飯用 2.5g×60包

¥2,780
楽天

ペタしてね