ランニングエッセイ募集! | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

先日配信した第6回メルマガ。

これまでに頂いたランニングエッセイを紹介し始めて

2回目となりましたが、反響は大きかったです。

皆さん、それぞれ走る理由があります。

人に言えない事もありますが、

自分がメッセージを伝えることで

誰かの役に立てるのではないか?

そう思われる方も少なくありません。

・楽しいランニングの想い出。

・家族との絆。

・二人の出逢い。

・私の生き方。


表現する物は、人それぞれ違うと思います。

もしも、ご自分の心の中に、

何か表現出来るものがあるのなら

飾った言葉など必要ありません。

ありのままの自分を表現してみませんか?

あなたの思いは、きっと多くの皆さんの心に伝わります。

短編・長編・3行小説。どのようなものでも構いません。

下記アドレスまでお送りください。

essay@aasp.jp

お送り頂いた方には、

AASPオリジナル商品を送らせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ペタしてね