福岡イベント詳細!(1) | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

福岡県福津市・宗像市の皆さん。

本当にお世話になりました!

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-福津市セミナー
(イベント終了後、お世話になったスタッフの皆さんと記念撮影)

イベント当日は、あいにくのお天気で

グランドではなく体育館で行いましたが、

結果的にその方が気兼ねすることなく

立ったり座ったり出来て良かったです(笑)

さて、今回のイベントは、

今までのAASPが企画主催してきた

ランニング教室とは違い、

翌日に行われた「実業団女子駅伝西日本大会」の

プレイベントとして、

福津市・宗像市、毎日新聞社主催、

RKB毎日放送後援、

キリンビバレッジ協賛のビックイベントでした。

阿部康志の快汗ラン&ウォーク

会場となった福津市・津屋崎中学校の門には

ちょっと照れくさくなるくらい大きな文字で

イベントが紹介されていて、会場へ入ると

皆さんが大歓迎して下さいました。

(つづく)

ペタしてね