身体を温める裏技! | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

今日は一年の締め括りなので、ひとつ技をお教えします。

冷えた身体を温めるには、シャワーを浴びたり、

湯船に浸かるのもいいですが、即効性があって、

尚且つ、身体の内面、そう内臓器官から温める方法。


それは、肛門を温めるんです。

ちょっと、変な感じもしますが、これが本当に効果的面なんです。

御存じでしたか?

韓国風エステや、漢方を取り入れているサロンでは

最初に肛門を温めさせるところもありますね。

忘年会が続いて、内臓が冷えている方。

あれ?腰痛かな?とか、肩凝りかな?なんて思っている方。

走り終わってから、シャワーを浴びても、指先が冷えたままだ。

そんな方は、肛門温めを行ってみましょう。

ビックリするくらい、内臓が軽く感じられ、

お腹まわりがポカポカしますよ。便通もよくなります。

是非ともお試し下さい。

肛門にシャワーを当てて、3分程度ずっと温めて下さい。

2セット行うと、より効果的です!

ペタしてね