今日は雨ですが・・・ | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

太陽の恵みを感じる写真をお贈りします。

ある日の夕陽を撮ってみました。

携帯カメラなので、これが限界ですが、

左に見えるビルの右奥に、なんと、

富士山が見えているのです。

その富士山が、夕日に照らされて黄金色に輝く瞬間が

とっても綺麗だったので、思わずパチリ!
より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0543.jpg
これが、午前中の景色です。雲ひとつない空が気持ち良いです。

より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0549.jpg
陽が沈み始めると、こんな感じに空が輝いてきます。

より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0550.jpg
そして、大地に沈む前には、こんな夕陽になります。

東京の夕陽も結構綺麗なんですよ。

あと、2日で新年を迎えます。

そして、3日後には、昨日もお話した箱根駅伝です。

箱根路を駆け抜ける学生ランナー達に、

幸運をもたらしてくれるよう、

夕陽に向かって祈りました。

出場する全ての学校が、アクシデントなく、

無事に走り終えるように、

心から応援したいと思います。

ペタしてね