月間走距離 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

こんにちは。

今日は、気持ちの良い快晴ですね。
$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0543.jpg
新宿の空も素晴らしいです。

今年もあと三日です。本当に早いです。

皆さん、走り納めしていますか?

大みそかに、先月同様、今月も、

あべコーチの「今月の頑張ったで賞!」をお贈りします。

楽しく走られていて、楽しい気持ちを皆さんと共有し、

ブログで表現していた方。

マラソン大会に参加し、多くの方々から注目を浴びて

大会を盛り上がげた方。

楽しみながら走っているうちに、月間走距離が

600㎞を超えた方。

そんな方々が候補です。

私自身、皆さんから沢山のパワーを頂いています。

その感謝の気持ちを込めて、ブログに書かせて頂きたいと思います。

我こそはと思う方、自薦OKです。アピール下さい。

「あの人こそ、マラソンを楽しんでいる」他薦もどうぞ。

ペタしてね