年間走行距離 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

おはようございます。

クリスマスですね。イブはどんな風に過ごしましたか?

サンタさんは来てくれましたか?

まだの方。今日来てくれるといいですね。

我が家は今夜かな・・・その、予定です。にひひ

新宿(都庁前)、5.5℃。(4時10分)
外苑は、4.5℃。
六本木、5℃。
芝公園、5.5℃。
お台場、5.5℃。
葛西、5℃
浦安(ディズニーランド前)、4℃。
船橋(ららぽーと前)、4℃。
幕張は、3.5℃
千葉北IC、3℃。
四街道IC、1℃。
佐倉市内(ベイシア前)、-1.5℃。
京成佐倉駅前、-1℃。(5時20分)

クリスマスが終わると、今年も終わるんだなぁと感じます。

間もなく、訪れる2011年の為に、

足に痛みがあって思うように走れない方は

この時期に悪いところを治してしまいましょう。

順調に走れている方。

月間走行距離が既に400kmを超えている方や

年間走行距離が4500kmを超えている方。

あと、もうひと踏ん張り頑張って、夢の大台へ乗せたい。

そんな思いのある方は、くれぐれも故障のないように気をつけて

ラストスパートをかけてください。

年末走り過ぎてバテバテになり、寝正月にならないように

自己管理だけは気を配りましょう。

ペタしてね