ohanaの小林さんと3度のロケ!(完全にただの自己満のブログです。) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




昨日はohanaの小林さんと久しぶりに
撮影(*^^*)!




{95E81F74-5BD8-416F-A9E0-0AE2368EF6FA:01}


ロケ撮影をしました(*^^*)


気温はまさかの3度。(笑)


寒すぎてコバさんのカメラが10分
に一度くらい固まる。笑


どうやら機械も寒さに弱い事が判明
しました👀!!


カメラが止まる度に車に引き返し
温まる。




車の暖かさに改めて幸せを感じて
いました😂!



ちょうど流れていたFM横浜から📻





まさかの寒い中




📻🎵特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだからぁ~✊✊



このタイミングで(笑)
と2人して笑いが!



でもなぜなのか



歌声を聴いていると
とってもあったまって
ましたニコニコ!!


{A03AD3BA-8D44-4C8D-B60B-45B06F7EDCC5:01}

(もちろんこのポーズを
やらずにはいられません)


体温があったまってまたロケへ
挑む🏃
そして📷止まる。

の繰り返し\(^o^)/



クマムシさん全く関係ないけど

{3B458E78-6195-461D-97AC-E61BC92CD5E3:01}


ラッスンポーズも!笑

(私の顎がポイント)


{A970FF50-2C31-400B-BC08-E0563AE75B47:01}

普通にも撮りましたが私キレキレ。笑


{43D15041-5E72-4E32-ACBA-7E7BA371FE47:01}

{0602438D-AA1C-4E0C-8276-06A3EA7E0300:01}


ワンピースの上からROBIN!笑

画像まだあるので分けて貼ります~⭐️




昨日はなんだか寒さが
沢山笑いを運んできて
くれた気がします!!!笑


とっても思い出深い撮影と
なりました✌️✨



小林さん本当にありがとう
ございましたー\(^o^)/✨
楽しすぎて感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))!



ご馳走して頂いたスタバパワーも
つけて更に頑張れました(*^o^*)!





次は本当にあったかい
季節に(^o^)/📷!
(しつこい)





小林さんウルトラスーパー
素敵な美容師さんなので
是非行かれてみてください\(^o^)
横浜市民必見👀!!!
ohana🏄🌺