Euphoriaの撮影でヒゲ会。 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎





先日Euphoriaの麻樹さんと
撮影でした\(^o^)💗


麻樹さん大好きなかいだは
この日を本当に楽しみにしてまして


絶対にいい作品作るぞー!と
気合いを入れてました!🔥


気分を変えたくて前髪も
切って頂きいざ撮影!

{AAB06668-77BB-4C9B-B938-1CCA5789C1D4:01}

{F7D36C4C-688D-4209-9A2C-E9C61F436DA0:01}

{87F89998-EB9F-45B2-8380-BD149613328A:01}

{696CC71F-8BCA-49ED-AD39-4DBE3859D605:01}

{2359F948-0056-49BD-A547-4C38F4914542:01}



{314B4CC4-E20F-4951-B560-1AFC0CBCA03A:01}

チームヒゲ!👨



{6074142A-D8CC-4651-ACC5-DD9AFA6B10D1:01}

いつも会う度に元気をくださる
美容師さん💗
スタイリングが本当にかわいい💗
前髪もツボでした😍

麻樹さんはこれからもずっと
お仕事していきたいと思える方
なのです(>_<)!!

Euphoria池袋店へ是非🏃💗

{EE8D2A54-86EF-4289-9D70-1563D9169E74:01}



{D47680EF-5E71-42CA-BF0B-EE5EC0A24351:01}

集合!📷


そしてすけあやとヒゲ!👨

{86800A0E-6856-49E5-85D2-3B94D1B888CF:01}

{F616E5C0-671D-410C-A451-EC1021FF109B:01}

{A56FDD70-1B12-4E18-A128-1B2AF76AB227:01}

久しぶりに語れました♥️
本当元気で明るくてかわいいんだな(*^^*)!✨



カメラマンさんは毎度お馴染み
清家さん👀📷👓

{96F95EB4-0D95-42BF-BCCD-DE5CF7F39DD2:01}

黒ハット🎩👓の方どす!!




本当皆さん大好きです💗!!



そして海田は表参道店の
小林さんも大好き💗!笑
嬉しいラインを頂きました( ;  ; )


とっても暖かいお言葉を頂いて
凄く嬉しかったです😭♥️
ありがとうございました😭!





昔のブログを見てたらこんなに
今日という日まで沢山の美容師さん
方に撮影呼んで頂いたんだなぁ。
って気がつかされました(>_<)


初心に戻らなきゃ、、。



この場をお借りして
こんな私を呼んでくださって
本当にありがとうございます(>_<)

これからもがんばって行こうと思います!




最近はインスタさんとTwitter🐦←
ばかりでブログ怠けすぎてるので
良かったらそちらの方も
お立ち寄りくださいませ。