代官山のベロニカさんにて! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎





代官山にあるベロニカさんで撮影!!!













店内がめちゃくちゃ可愛かった
です(^◇^)





















(ホームページから画像頂きました)



担当してくださった大橋さん


とっても優しい方でした(^_^)



大橋さんは

8月から静岡でまつ毛エクステ

サロンを出されるみたいなのです(^_^)

そちらのサロンさんもかわいすぎました!











1枚だけ画像を頂きました(^^)!





アンティークなサロンさんで

女性好みだと思います(^◇^)





機会がありましたら是非行かれてみて

くださいね( ´∀`)



8月からって何気に明日なんですね!
早すぎてびっくりです(=∵=)





代官山のベロニカさんもかなり可愛いので

行かれてみてください(^_^)




アシスタントさんの対応もご丁寧で

おすすめのサロンさんです(^^)




スタイリストさんの大橋拓実さん

アシスタントさんの住田ゆきなさん




ありがとうございました(^^)








そして

撮影帰りに


今年初めての


ひまわりを見つけました(/▽\)













とっても癒されました( ^∀^)






私こんな顔して←

ひまわり大好きなんです(^_^)


ひまわり畑行きたくなりました(^^)






今年の夏はまだ夏らしい事があまり

できてない気がします ̄(=∵=) ̄


夏だなーって感じる事は


歩いてて

暑いなー

って感じるときと



月9のsummernudeを見てるとき


ぐらいですね笑





浴衣着て花火大会行きたいし




海に行って焼き鳥食べたいし←


(焼き鳥は特に意味はありません)



!!!


夏の思い出は7月は逃したので


8月から作りたいと思います(^^)





少しでも夏らしい事できたらブログに載せますー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



それでわ、また更新します(^◇^)




Twitter→@nononopapipu

読者登録してね


Android携帯からの投稿