kateの金野さん(´∀`) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



Kateの金野さんと作撮り!






金野さんの最近ハマっているポーズ
で撮りました!



意味は

[ニューヨークの挨拶]

みたいです\(^^)笑







[私さりげなすぎ笑]





いや、前にお世話になった時に


よく意味を分かっていないまま

撮っていたこのポーズ





これもニューヨークの挨拶

だったんですね(^◇^)笑




最近ハマっている訳ではなく

少し前からみたいです( ^∀^)はい













話は変わりまして笑











2パターンで。

普段黒い衣装着れないので
新鮮でした( ^∀^)










作品はこんな感じでした(о´∀`)












金野さんはヘアアレンジが

とってもお上手なんです(^◇^)

Usedmix7月号に掲載させて頂いた

ヘアアレンジは

金野さんにやって頂きました(о´∀`)






そして金野さん
今月のarにもウエディングの

ページに掲載されてます( ^∀^)

(モデルは私ではありませんが)



流石ですね( ´∀`)!






Kateさん

店内もとっても可愛い


オススメサロンさん(о´∀`)


場所は青山にあります(^◇^)



是非行かれてみてください\(^^)/






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね

Android携帯からの投稿