Arouse by afloatさんにて | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




ちょっとお久しぶりの

藤沢のArousebyafloatさんで

撮影(´∀`)














担当のスタイリストさんは
戸井田さんでした(^^)

(変なポーズお付き合い頂き
誠にありがとうございます。)





高屋さんと戸井田さんと光。




















でわなく私です。







戸井田さんに教えて頂き

ホットペッパーに私がいました!







最後に






高屋さんとも(^◇^)








楽しく撮影ができました(*^^*)



また宜しくお願いいたします(^^)





Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿