マイベストヘア秋号掲載!(語りすぎました。) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




念願の!!!!!!



マイベストヘア秋号に掲載させて


頂きました(´;ω;`)








担当のスタイリストさんは

Gardenの北田ゆうすけさん!












こちらのショットは特にお気に入りで


ゆうすけさんのスタイリングの
かわいさ(ラフな感じが最高です
)

今までに掲載させて頂いた

ヘアカタログにはない

動きがとってもお気に入り
なのです!


↓↓↓









マイベストヘアに載る事を
目標にしてきてた
わたしは


撮影などでお世話になった

沢山の美容師さん方に


マイベストヘアに載ることが
夢だと話してきました!






発売前日は心臓が飛び出しそう
なくらい緊張しました!笑



書店に行く事すらできなくて


手が震え



お買い上げの時も震えてました。笑



なかなかページを開けず




家に帰って母と一緒に




「せ~の!!!」




で開けました。笑







1人で見れないくらい緊張したのと




あの様に大きく掲載させて頂いた事に



言葉がでなくて


私があのマイベストヘアに載ってる


という事がいまだに信じられません。




憧れのヘアカタログでした。






モデルの活動をさせて頂くうえで


嬉しい事だけでなく

悲しい事もちろん沢山

あります。





やっぱり誌面に載っているのを見れると


最高に嬉しいですしまた頑張ろうと


思えます!



私の人生の最高の宝物が残せました!



辛い事あったらマイベストを見て


頑張ります!!!





Facebookにもたくさーん

イイネを頂けたので嬉しかったです(´;ω;`)

(今からでもお待ちしてます!笑)





「マイベストおめでとう」や

「載れて良かったね」

というコメントが暖かすぎて


幸せでした。コメントもスクリーンショットして保存します!!!







今回の撮影でお会いできた

編集さんの

池田さんともお会いできて

とっても嬉しかったです(><)♪

髪を切った時に

誉めてくださった事が

嬉しすぎました(о´∀`о)

ありがとうございました(><)♪♪

またお仕事ができる日を楽しみに
してます!!




そしてGardenさんも初撮影だった

のですがずっと憧れのサロンさん
だったので決まった時は

嘘みたいに嬉しかったです(><)(><)


声をかけてくださった



豊島さんに感謝です(´;ω;`)



今回の撮影で



カラーを担当してくださった吉村さん!

ありがとうございました(^ー^)





とっても優しい宮さんにも感謝(^◇^)

かわいいメイクをありがとうございました(^ー^)








そしてカットもお上手
スタイリングも可愛い!


とっても笑顔が素敵なゆうすけさん( ^∀^)










(今日たまたま改札でお会いしました笑)



































編集さん方

カメラマンさん


皆さん本当にありがとう

ございました(><)



私を掲載してくださった事に感謝で

いっぱいです!





Sweet別冊ヘアカタログ

音譜ラブラブマイベストヘア秋号音譜






凄い人気でとっても
可愛いヘアカタログなので


是非checkしてみてくださいー(^^)!





Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿