さくひんたち | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


BEAUTRIUM表参道店


















お気に入り(*^▽^*)



普段と違う感じの作品!



もっとクールテイストを
増やしたいのです。。

勉強!!!




普段はこういう感じが多めなわたし。





こちらはZAZA青山店にて!






スタッフさん方が楽し過ぎ
ました(≧▽≦)
お気に入りのオフショット!


(ドライヤーのコードが巻き付かれたまま、準備不足バレバレ情けない。)



こうして日々作品が増えて
いきますが


とにかくもっと勉強が必要!!!





色々な事で悔しさを

覚えまだまだ頑張りたいと

思いが強すぎて自分を苦しめてます。笑



いつまでもへこたれてはいられません。





8月にはとっても素敵なイベントに

出させて頂くので打ち合わせが

終わったら告知させてください。


こちらも全力で頑張りたい!






色々な自分を作り出していける様に


ふぁいとふぁいとふぁいと!!!



★最後に無駄話★


今日ブログが更新できなくて

ずっとこの画面のまま時が止まる。。






このスペースをどうにかできないかと!






そこで描く!








(笑えないのは分かってます)





マイクワゾンスキー??

のお陰でちゃんと更新できる様に


なりました!あっぱれ!

(ただ単にアップデートできてないだけでした)





いつもですがまとまりのない
ブログでごめんなさい(*_*)
&いつもですが安定のないオチですみません


それでわ
明日も撮影頑張りますー(*´-`)




Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿