cloverさん(^ー^) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



久しぶりに恵比寿のcloverさんで

撮影でした!


とってもお気に入りのサロンさん(^ー^)




















担当の方はオーナーさんの

田中さん(^ー^)







2パターンで撮影(*^▽^*)

































素敵な作品をいっぱい撮って

くださいました(*´ω`*)



ありがとうございました(*^▽^*)






Cloverさんはスタッフさん皆さん
がとっても優しい方ばかり(^ー^)



撮影帰りはハッピーな気持ちに

なって帰りました(*^▽^*)




そして店内の内装もめちゃくちゃ可愛い

んです(*´ω`*)






(ネットから頂きました笑)



女性好みのサロンさんだと
思います(°▽°)




恵比寿に行った際には是非

行ってみてください(≧▽≦)









入り口からして可愛い(*´ω`*)









URLの載せ方が分からず

スクショで(°▽°)








まだ更新できてない内容が

あるので更新します!





Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿