HAIRDIMENSION | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




台風が強いですね!!


どうも希美でございます。





今日はHAIRDIMENSIONpart4

の河上さんでした(≧∇≦)









河上さんはかなりEXILEのメンバーに
いらっしゃいそうです( ´∀`)





デイメンションに着く前に私は


違う店舗へ行ってしまってました(´;ω;`)



案内してくださった心優しい
ヘアディメンションpart2の方





感謝です(´;ω;`)


もう少しでスタイリストさんに
なられるみたいです( ´∀`)


わざわざ道案内してくださいました(´;ω;`)

ありがとうございました( ´∀`)★





私は何回か来ているのに
いまだに覚えられないです(^◇^)







スタイル作りをしている時は

ピースなどはせずに背中を
向けられていた河上さん(^◇^)笑

今日のテンションもお高かったです!









3スタイルで撮りました!!!!





ディメンションさんの
深瀬さんにもよくお世話に
なっています(画像参照)







先週深瀬さんだったのですが

その時のオフショットの私が
残念過ぎて載せられませんでした(´;ω;`)


このツーショットは
前回のです( ´∀`)






先週の画像がないとブログの
更新はできません(´;ω;`)


これからはちゃんと確認します!





そんな感じ?で


楽しく作品撮りができましたー!



また宜しくお願いしますー(°°)




またサロンさん2件行って

夜も撮影頑張りますー!


Twitter→@nononopapipu

Twitterフォローしてください(^◇^)音譜

読者登録してね





Android携帯からの投稿