LuLuさんで撮影! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



昨日はLuLuさんで撮影でした( ´∀`)







スタイリストさんの間島さんが

とっても喜作で面白い方(*^^*)









こちらなど笑









朝ごはんはうまい棒
さまたち








そして撮る












藤崎さんと間島さんと西後に

オフショット!!!








私の前髪がすさまじい事に
なってたので落書きで
ごまかしました(´;ω;`)







こんな感じで?




スタッフさん方の仲のよさを

実感させられ暖かい気持ちに


なりました(^_^)v




とっても素敵なサロンさん
なので表参道へ行った際には

是非行かれてみてくださいー(*^▽^*)





Twitter→@nononopapipu

読者登録してね




Android携帯からの投稿