Ash さん撮影会(^_^)! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




先日Ash さんで撮影会の
モデルをやらせて頂きました(^_^)☆


皆さん仲良すぎでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

わいわいがやがや☆笑





この美容師さん達の人数!!!笑

こんなに沢山の方々と写真
は初めてかもです(^_^)











佐川女子でした!笑


辻さん斉藤さんまいさん
仁さん!!!!


皆さん本当にありがとうございます(>_<)♡


これからも沢山協力させて
下さい!!!

Face book にいつもイイネ押して
くださってありがとうございます(笑)



本当楽しかったです!
皆さん大好きでーーす(^_^)!






Android携帯からの投稿