メランジさんで作品撮り! (雑談有り) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



私放置し過ぎてネタを沢山
ためちゃってます(>.<)


追い付かなそうなのでばんばん
ネタを繰り出していきたいと思います!



最近ラーメン食べてないな~(>.<)

ラーメン好きの方いつでも
海田へ!笑

@nononopapipu

Twitterにラーメンネタ更新
したり画像載っけていたら

Tokyorarmenから
フォロー頂きました(笑)



朝見てびっくりしてニヤけました(^_^)



どこから私までたどり着いたのか…



私もちゃっかりフォローさせて
頂きましたが!笑



まぁどうでもいい
くだりはさて置き!!!




先日メランジさんで作品撮り!

(話し変わりすぎ)












ケツメイシ流れてて

懐かしさに浸ってました(^_^)☆


小東さん凄い楽しい方でした(^_^)!


アシスタントさんも優しい方
で凄い嬉しかったです♡

幸いな事にサロンさんには
恵まれています。

一時ひどかったので…(*_*)(*_*)


やっぱり沢山の人に出会えるこの
仕事。本当に幸せです。


最近よく思うのは本当に

感謝しきれないんです!


私去年の今ごろはこんなにも
沢山の方に出会えるとは思っても
いませんでした。


支えられています。


だからもっと頑張ろうと思える様に
なりました。


昔から不器用で人の数百倍
練習や勉強しないと追い付けない
タイプの人間なので

地道にコツコツと諦めないで

頑張れたらいいです!



っしゃあ~~!!!

メランジさんまた行きたいなー(^_^)!!


小東さんありがとうございましたー(^o^)♪

Android携帯からの投稿