Closet さん | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




先日(だいぶ先日が続きます)

Closet さんで撮影でした(^_^)






スタイリストさんのヘアメイク

素晴らしかったです(^_^)♪


炭酸シャンプー?
と炭酸を顔にかけて頂いて
(もっといい言い方がなかったのか)


疲れたface がキレイになりました♪

肌触りが最高でしたー(^_^)





















アシスタントさんも素敵だし

カメラマンさんもさすがでしたし

とってもいいサロンさんでした(^_^)


この日海田は4件入っていましたが

全く苦を感じませんでした(^_^)


今度遊びにいきたいでーすρ( ^o^)b_♪♪




Android携帯からの投稿