drive for garden さん(๑´`๑)♡ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


先日drive for garden さんで
撮影!!!

憧れサロンさんでした(♡˙³˙)








担当のスタイリストさんは
ゆりさんです(^_^)

ゆりさんっていうといつも
海田が大変お世話になって
いるafloatjapan の
笑顔が素敵なゆりさんを
思い浮かべますが


Garden さんのゆりさんです( ˘ ³˘)♥


喜作過ぎる優しいスタイリストさん
でしたー♪ヽ(´▽`)/

凄い楽しかったです(^_^)

ずっと笑ってましたー( ̄ー ̄)♪♪


カメラマンさんは

まさかの町田のpesca さんで

撮影した時のカメラマンさん(;o;)!


うひゃあ~~↑↑って
なりましたー(*^^*)
本当に優しいカメラマンさん
なんです(^^)-☆

安心して撮影ができます(^_^)
ってかなり偉そうな発言←





朝まさかの忘れ物で遅刻でした。涙

申し訳ありませんでした。(*_*)


明日はgarden tokyoさんです♪

頑張りますー(*^^*)!





Android携帯からの投稿