(*^^*)暖か過ぎるサロンディグズさん(*^^*)! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎

 
 
なんかすみません(>_<)
順番ごちゃごちゃです(>_<)
ひっちゃかめっちゃかです!!
 
でもどうしてもすぐ更新
したかったので!!!
 
ディグズさん遊びに行きました~海田希美ブログ-7345242.gif
 
 
 
海田希美ブログ-563694_323462451112822_894339550_n.jpg
 
 
暖か過ぎるサロンさんです(*_*)
 
 
 
トリートメントだけではなく
実は髪も巻いて頂きたかった
のですが素直にお言葉に
甘える勇気がありませんでした(笑)
 
 
感謝しきれないです
 
 
こんなミジンコの様な私を
歓迎してくださる素敵な
方々(*_*)(*_*(*_*)
 
 
はーぁぁぁぁぁあああ
 
 
次のポージングどおしよう( ̄ー ̄)
 
 
 
楽しみでーす(*^^*)!
 
 
 
 
本当にオススメサロンでーす(*^^*)
 
海田希美ブログ-1365137558857.jpg
 
 
私の中途半端なドヤ顔。
 
 
 
 
情けないです。
 
 
 
もっと見下すような表情が
できたはずです。反省
 
 
 
 
 
 
そしてびっくりなのが
はじめてホットペッパーに
ポラチェックが(笑)
 
 
誰に見せるのでしょうか(*_*)?(笑)
 
 
 
 
 
今結果待ちです、はい(笑)
 
 
 
落ちたら凹んでもいいでしょうか(笑)