M・ステで私が印象に残ってる衣装として
winkの全身CD💿衣装について
投稿しましたが


あともうひとつM・ステで
印象に残ってる衣装があって
それは

下矢印下矢印下矢印




この明菜ちゃん全身ひまわり🌻衣装



winkに続いて
またbilibili動画にありました。
You Tube消されてますから爆笑



コチラのポスター通りにと
タモさんからのご要望があったようで



      ✨🌻🌻🌻✨



このポスター明菜ちゃんのサイン入りで
20名の方にプレゼント🎁だそうです

サイン書いてありますね✍️
いいなぁラブ
当たった方
今でも大事に取ってあるよね🥰



ということは、
このM・ステで最初で最後に着た
ひまわり衣装だったってことですよね。
覚えてて良かったー😊


というわけで
明菜ちゃんが着ていた数々の
TATTOO衣装をスクショしてみましたよ✨









この衣装珍しい😃



パンツバージョン🎶

皆さんご存知ですか?
ラッパ隊に芋洗坂係長がいたんですよ🎺
いつもどなたか探してるけど痩せてるから分かんない😆
知っている人は知ってる情報でした爆笑






オマケ気づき

コンサートのリハのところに
ベストテン中継
スタッフ達と一緒にDancing♪
明菜ちゃん、私服でスッピン✨
明菜ちゃんの私服と髪型今見ても古くさくないです。

これも覚えてるー😊

私、結構明菜ちゃんの
パフォーマンス覚えてるんだなぁニコニコ


それにしてもTATTOOは
こんなに色んな衣装来てたんですね。
他にあるかもしれませんが
明菜ちゃんはセットに合わせて
衣装選びしてたんですよね✨



ひまわり🌻衣装指差し



ひまわり衣装以外は
You Tubeでスクショしたので
ご興味ある方は
TATTOOで検索してご覧くださいニコニコ