最近投稿したこちらの記事の

winkが着ていた衣装について指差し
       ↓↓↓



と書いてましたが、
その動画を昨日見つけました!
bilibili動画だけど

下矢印下矢印下矢印




8cmCD💿ですね。
ピカピカ✨してて綺麗だなぁ〜と思って
覚えてたんですよおねがい



しかもこちらの過去記事で投稿していた

M・ステと同じ1990年1/28放送回でした。



このスペシャルで歌われていたとは…

この放送そのものに全く記憶がないし泣き笑い

当時好きだったミポリンも覚えてない爆笑

ビデオ録画してなかったしなぁ悲しい



Sexy Musicを歌っていたと思っていたら
夜にはぐれて、Sexy Music、
淋しい熱帯魚、ニュームーンに逢いましょう
のメドレーで、😆
Sexy Musicだけというのは
思い込みの記憶でした爆笑



こちらがCD💿衣装動画指差し