昨日、別のアカウントブログで

どうしてもあるタレントさんの名前が

思い出せなくて

このように投稿しました。


下矢印下矢印下矢印





認知機能の衰えかな〜泣き笑い
どうしても思い出せな〜い笑い泣き
でもネットとかで調べず
自力で思い出した〜いって
ずっとモヤモヤもやもやしてたんですけど
今日の朝食後に急に名前が出てきたんです💡


藤谷美紀さんでした✨


あ〜スッキリした〜!!
ネット検索せず自力で思い出したぞ💪
早速書き直しましたよニコニコ

下矢印下矢印下矢印



藤谷美紀さん思い出せなくてゴメンナサイ🙏



こちらのブログです指差し

(少年隊推しブログになります)

興味ある方はどうぞニコニコ
ちょっと宣伝てへぺろ